let-me-10ve-u

主に散文と短歌と短編/映画や本の話もします

윤호さん、僕の幸せはね

 

윤호さんの言葉を信じて、生きることを選ぶことにした。

 

윤호さんの辛に一本の線を引く人が、引くために一本を持って駆け寄る人が、この世界にいることを僕は絶対に忘れないし、何度だって思い起こすと思う。

 

윤호さんが誰かを救うように、僕を救ったように、僕はいつだってあなたが歩く道を照らす星になりたいと思う。月明かりに、太陽になれなくてもいい。遠い宇宙に浮かぶ、あなたに名も知られぬ星々のひとつになりたい。その星の灯火に、月影に、わたしたちの魂はあると信じたくなる。

윤호さんがこの曲を選んだ理由を、僕はよく知らない。だからこそ、この曲をうたう윤호さんの声の温度が温かくて泣いてしまったのかもしれない。言葉をなぞるように聴くたびに、まるで引き止められるようで、純粋な幸福を祈る言葉が降り注ぐようで。


윤호さんが、あまりにも優しくて、嬉しくて、どうしようもなくいたたまれない気持ちになる。だいじょうぶだよ、あなたの声があったら、あなたの踊る姿をみるだけで、あなたがいるだけで、僕らは大丈夫になれるから、윤호さんが幸せでいてくれたら、それが1番嬉しい。でも歌の言葉のように、それがあなたの幸せとしても、僕は引き止めてしまうかもしれない。そんなことがあるかもしれない。これはエゴだ。

だからどうか、윤호さんが、ATEEZが、誰もが、これからの未来が毎日進んで、ずっとずっと明日を抱きしめられますように。言葉足らずなままで歩くことができると信じていられますように。僕らはあなたの声の温度を忘れたりしないし、あなたの優しさを大切にして生きていける。

 

윤호さんが歩むと決めた道を、星々が照らせるように、月明かりの下で윤호さんが心のままに踊ることができるように、心から願っています。

 

윤호さん、僕の幸せはね、あなたがいることだったりするんですよ。


생일 축하해요. 윤호님.
이름 없는 별이더라도 당신의 길을 비추기를.

春の気配の中で、やわらかい光が溢れますように。

 

2024/03/24